きっと伝わるよ  It reaches


a0353306_18473336.jpg



a0353306_18440608.jpg
2000年7月 神奈川




作品は数が集まると、
1つの時とはまた違った何かが
必ず見えてきます。

写真を始めてすぐの頃、
ある絵描きの方に言われた言葉が
あります。

「とにかく続けなさい
 いつかきっと伝わるから」

何でもやり続ける、
継続は力なり、は本当でした。

自分の作品を客観視するのは
難しいけれど、
伝わるか伝わらないかを
判断基準としてずっと
大切にしていきたいと思っています。




[PR]
by Izu8Mayu3 | 2016-05-14 21:47 | The sea | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://izumayu2.exblog.jp/tb/22809810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by getteng at 2016-05-14 23:58
IzuMayuさん
今夜の「大草原の小さな家」は「エドワ-ドおじさんがやってきた」の再放映でした。
先に、アンナ・メアリ-・ロバ-トソン・モ-ゼスとロ-ラ・インガルス・ワイルダ-につき語っておられましたが、
米国人アマチュアストリ-ト写真家(故人)のヴィヴィアン・マイヤ-のことも気になったのではないですか?
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-05-15 10:58
> gettengさん
おっしゃる通りです!彼女は先の2人とは違う生き方でしたが、感性は天才的ですよね。
彼女の写真は大好きです。

「大草原の…」は再放送も混ぜているのですか。そうするとかなり長い期間放送されますね!
<< 新緑の公園  Refreshi... All for Japan >>