夏が来ました  The summer is in.


a0353306_12275193.jpg
1997年8月 神奈川




関東地方が梅雨明けしましたね。

それでも今日の横浜は
風が涼しく過ごしやすかったです。

日中はうだるような暑さになることを
分かっていても、やっぱり
朝起きてカラッと晴れていると
元気が出ます。

今年はどんな夏になるのでしょう。
どんな思い出が残せるでしょうか。
楽しみですね。





[PR]
by Izu8Mayu3 | 2016-07-28 21:14 | The sea | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://izumayu2.exblog.jp/tb/23043764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by getteng at 2016-07-29 07:35
Izu8Mayu3さん
獄暑になるといわれております。
クゥエ-トでは54度超の記録も出るなど、地球規模で異変が起きております。
60度のところも出てくるであろうといわれ、地球温暖化が一段と進んでいるという証拠です。
氷河が消え、氷山が融け、砂漠が増え、動植物の移動も激しくなりそうです。
いっきょに絶滅危惧種が増加するのではないでしょうか。
必ずや水戦争が起きると思います。
先のことを考えると怖いですよ。
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-07-29 10:28
> gettengさん
45度ですか?!人間が普通に生存出来る気温ではありませんね。。。

今年の夏は局地的な雨の降りかたで、肝心のダム周辺では降らず水不足が懸念されると
言われておりますよね。地球変動がますます加速してしまうのでしょうか。。。
楽しい夏とまではいかずとも、せめて世界が安心できる夏になることを祈りたいです。
Commented by getteng at 2016-07-29 12:42
Izu8Mayu3さん
温暖化で地球が傾いているといわれおります。
史上最悪の暑い夏、温暖化の影響で怪現象が相次いでいるそうです。
これは温暖化で地球の重量バランスが崩れているからだと・・・。
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-07-29 21:30
> gettengさん
そうなのですか💧地球クラスの大きさの物は、ほんの少しの傾きでも大変な変動になるのでしょうね。。。
<< Kodak 夏の色  nega... いい子だね♪  good dog >>