それぞれの海  each other


a0353306_12322439.jpg




a0353306_12322744.jpg





a0353306_12323418.jpg
1997年8月 神奈川




海を撮りに行く時は一人で行きました。

だからでしょうか、
ポツンとしている人に
目がいってしまいがちでした。

お祭りのような賑やかさの中で
静かに佇む人の後ろ姿に
勝手に寂しさを感じたりして^^

みなそれぞれに
夏の海を味わっている姿は
いつまでも見ていたい光景です。
短い夏だからこそでしょうね。






[PR]
by Izu8Mayu3 | 2016-07-30 21:17 | The sea | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://izumayu2.exblog.jp/tb/23049705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by getteng at 2016-07-31 00:17
Izu8Mayu3さん
最近、海に行ってません。
直ぐ船酔いするくせに、潮の香りは大好きです。
たまには海で大声で”バカヤロウ!”って叫びたい気分です。
Commented by Izu8Mayu3 at 2016-07-31 11:24
> gettengさん
私もここ何年も海に行っておりません。。。
広々とした海を見ながら、溜まったものをパーっと吐き出したら気持ち良いでしょうね!
<< 本日終了  finished Kodak 夏の色  nega... >>