22年前の夕暮れ  days gone


a0353306_11244070.jpg





a0353306_12425264.jpg



a0353306_12430010.jpg
1994年9月 神奈川




これは22年前の海老名という駅で
屋台のあった場所は
今はロータリーになりました。

ららぽーとや
ビナウォークいう駅ビルが出来、
すっかり変わりましたが
以前は目の前に田んぼが広がる
駅でした。

小田急線と相模線の
乗り継ぎがとても悪く
田んぼから飛び立つ白鷺の群れを眺め
長い時間
電車を待っていました。

あの白鷺達はどこに行ったのでしょう...







by Izu8Mayu3 | 2017-03-16 21:29 | Zama | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://izumayu2.exblog.jp/tb/23723577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by getteng at 2017-03-16 22:06
IzuMayuさん
1994年といえば、退職して2年目で、再就職先で悶々としていました。
退職後の方がストレスが増した時でした。
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-03-17 11:16
> gettengさん
1994年はそのように辛どい時期でらしたのですね。。。
私もその頃は先が見えず、ただがむしゃらな時でした。
20数年経った今、やっと「大変だったな〜」と笑って振り返ることが
出来る気がします^^
Commented by orion8195 at 2017-03-17 12:31
こんにちは
海老名は昔ローカルでしたよね。
今では考えられません。こんなに変わってしまったか〜と。
ロマンスカーも停まり、相鉄線にJRが乗り入れたら、もっと
変わると思いますよ。
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-03-17 12:39
> orion8195さん
本当に!ローカルでしたよね。
高い建物がなくて開けていて、人も少なく好きな場所でした。
相鉄線にJRの乗り入れが始まったらもっと賑やかになるのでしょうね。
地元民としては複雑です(^^;
<< 暮れ行く街灯  in the ... 下校中  on the way... >>