路地も好きなので  side streets


a0353306_13012104.jpg



a0353306_18204208.jpg
東京




投稿も後少しなので
大好きな路地の写真を…

日本でも海外でも
ついつい覗いて入り込んでしまう方、
多いのではないでしょうか♪







by Izu8Mayu3 | 2017-03-27 21:05 | oherground | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://izumayu2.exblog.jp/tb/23750881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by getteng at 2017-03-27 21:10
IzuMayuさん
愚生も、路地大好き人間です。
路地に出遭えば撮るべし!ですね。
後わずかって、何だか蛍の光、仰げば尊しのようで寂しいですよ(´;ω;`)ウッ…
Commented by にゃ at 2017-03-27 21:21 x
私も 路地好きです。
なんででしょうか?

この写真は
いずまゆさんのbwのなかでは、
日本感溢れてますね。
いつもは、どこかヨーロッパな雰囲気を
まとったお写真なのに!

空気感まで写し取っている
いずまゆさんの写真は
いつも 素敵です!
Commented by youko19530222 at 2017-03-27 21:41
路地大好きです。京都の五条にある「あじき路地」も好きで何回か行ってます。ろーじって言います。 奈良の路地もまた懐かしい感じで好きです。そこには何か物語がありそうで・・・
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-03-27 22:20
> gettengさん
あー、申し訳ありません。。。!!笑う所ではないのですが、
蛍の光、仰げば尊し…gettengさんの表現が…可笑しくて(≧∇≦)
路地はついつい撮りたくなりますよね♪
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-03-27 22:26
> にゃさん
にゃさんの路地写真、絶対素敵でしょうね!
日本の路地に出会うと海外の路地では感じない、
何か宝箱を見つけたみたいな気持ちになります。
空気感まで…と言って頂けると、
そこを目指しているのでとても嬉しいです。
いつも見て下さってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-03-27 22:29
> youko19530222さん
京都の路地、奈良の路地、きっと東京の下町の路地とは全然違う雰囲気なのでしょうね♪
路地には物語がありそうで…すっごくよく分かります!想像の幅が広がりますよね^^/
Commented by getteng at 2017-03-28 17:20
IzuMayuさん
今日から、「大草原の小さな家」シ-ズン5が始まりました。
1(前編)は「家族は一つ」で、鉄道会社の圧力で経済的苦境に立たされた
ウォルナトグロ-ブの人たちは、町を去らねばならない状況に追い込まれます。
インガルス一家はメアリ-を追って・・・。
ここからまた一家の苦労が始まりますが、この間に子供が一人増えていました。
Commented by Izu8Mayu3 at 2017-03-28 20:09
> gettengさん
シリーズが進むにつれて、子供の頃のような楽しい話が少なくなっていきますよね。。。
子供が一人増えているのは、末っ子のローズ?でしたっけ、キャリーの下に
また妹が生まれるのですよね^^
<< 写真を撮る その先の先にある想... 廃屋?  a generati... >>