ゴッドファーザーの地へ To the ground of Godfather

a0353306_12563033.jpg



a0353306_12305764.jpg
1997年3月 アグリジェント



映画「ゴッドファーザー」を初めて観た時、
白い石があふれた景色の美しさに驚き、
ずっと行きたいと思っていました。

念願の地はやはり白い石に太陽が降り注いで美しく、
静かな時間が流れていました。




# by Izu8Mayu3 | 2016-02-02 13:02 | Sicily | Trackback | Comments(2)

冬ですが…ひまわり Sunflower

a0353306_12442938.jpg
1995年7月. 座間


実家のある座間には20年前に引っ越してきました。
引っ越した当時は今よりも自然が残っていて、
あちこち写真を撮り歩いていました。

特にひまわり畑が多く、
青くて広い空と濃い緑の夏を満喫していました。

結婚し今は横浜にいますが、
帰ると写真を撮りたくなる景色がまだまだあります。

# by Izu8Mayu3 | 2016-01-31 12:06 | Zama | Trackback | Comments(2)

はじめまして Nice to meet you

a0353306_12404574.jpg
1996年1月. 山梨



横浜に住んでいるフォトグラファーのいずみやです。

ちょうど20年前に暗室を作って写真を焼き始めました。
最近はモノクロ写真もデジカメで撮るだけになりましたが、
フィルムで撮った数ある作品の発表の場が欲しくて、
ブログを始めました。

映画の一場面を観ているような写真が好きで撮っています。

まだ不慣れですが、紙焼きした国内外の写真を
少しずつアップしていきたいと思います。
ご覧になっていただけましたら嬉しいです。

2016年1月30日


# by Izu8Mayu3 | 2016-01-30 13:25 | oherground | Trackback | Comments(2)