人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンの恩返し   the gift

ニャンの恩返し   the gift_a0353306_18101683.jpg
2016年8月 東京


保護猫猫カフェブランを通じて友達になった方が
狸に噛まれて大怪我をしたり、衰弱している野良猫達をレスキューしました。
自分で引き取ったニャンも含めて計6匹の子の面倒をみています。
彼女に「大変だけど、いつかきっと『ニャンの恩返し』があるよ」と言ったら、
「もう、いろいろ貰っています♪」と言っていました。

先日、その子達に会いに行ってきました。
もしお心に留まった方がいらしたら、ぜひ里親募集のリンク先をご覧下さい。




ニャンの恩返し   the gift_a0353306_21380605.jpg
この子はティラちゃん。
狸に噛まれ重傷のところを保護され、友達の家族になりました。




ニャンの恩返し   the gift_a0353306_17564994.jpg


ニャンの恩返し   the gift_a0353306_17561963.jpg
この子はクオン君。
猫エイズキャリアですが里親希望の方が出てきて下さり
近々トライアルが始まります。




ニャンの恩返し   the gift_a0353306_18143077.jpg


ニャンの恩返し   the gift_a0353306_18144140.jpg


ニャンの恩返し   the gift_a0353306_18144879.jpg
この子は茶トラ課長(9歳・オス・去勢済み)
口内炎が酷くご飯が食べられなくなっていたところを保護されました。
今はご飯もちゅ〜るもしっかり食べるそうです。
次に出てくる「しらたまちゃん」と、ずっとくっついていました。




ニャンの恩返し   the gift_a0353306_18165071.jpg


ニャンの恩返し   the gift_a0353306_18165622.jpg


ニャンの恩返し   the gift_a0353306_18170130.jpg
この子はしらたまちゃん(9歳・メス・去勢済み)
茶トラ課長と兄妹らしく、いつも一緒にいます。
この時は痩せて結膜炎でしたが、今はふっくっらして結膜炎も治ったそうです。
ご飯でもおやつでも他の子に譲ってしまう、とても奥ゆかしい子でした。



ニャンの恩返し   the gift_a0353306_18255292.jpg



ニャンの恩返し   the gift_a0353306_18255770.jpg


ニャンの恩返し   the gift_a0353306_18260326.jpg
この子は茶トラ部長(9歳・メス・去勢済み)
この子も茶トラ課長、しらたまちゃんと兄妹らしいとのことです。
この子も狸に噛まれ大怪我をしていた所を保護されました。
友達の懸命な介抱で今は抜糸も終わり、すっかり元気になりました。
里親募集中のリンクは作成中。


もう一匹、リバティ君という子がいます。
私が行った時は友達のご実家にいたので会えず写真がありませんが、
ワンちゃんみたいに名前を呼ぶととんでくる甘えん坊の子だそうです。
リバティ君もトライアルが決まりました。



茶トラ課長としらたまちゃんがどうか皆様のお心に留まりますように。
温かい家族が見つかりますように。
読んで下さりありがとうございました。






by Izu8Mayu3 | 2016-09-19 21:49 | cat or dog
<< 夏の名残りを少しだけ  the... みんな優しかった  the k... >>